MESSAGE

ご挨拶

当社ホームページへアクセス頂きありがとうございます。

創業10年が経ちました。
これもひとえにお客様、取引会社皆様のご支援の賜物と心よりお礼申し上げます。
コールセンターで創業し、変化の激しい令和の時代でも、継続してアンテナを広くしリアルを拾うことで、サービス品質の向上を最速で行う「全員経営」を徹底して参りました。

その結果当社のコールセンター事業は、獲得系のアウトバンド専門から、コール業務から集計、データ入力などのBPO事業へと大きく形を変え、我が社の主力事業として取り組んでおり、商材毎で部屋分けされたセキュリティの高いセンターを構築し、戦略的なBPO事業を運営しております。 これからも事業を通じて御社のビジネスの合理化・効率化を実現することをミッションとして、よりご満足いただけるサービスをご提供出来るように社員一同より一層の精進をして参ります。

社会にとって必要な企業であること、お客様にとって必要なサービスを提供できること、環境などのさまざまな社会的課題を解決し、サステナブル(持続可能)な社会に貢献することで、我々は「ヒト」 を基軸とした事業をさらに強固なものに変革させていきます。

COMPANY PROFILE

会社概要

会社名
株式会社ファーストユニオン
所在地
神奈川県 横浜市 西区 みなとみらい4丁目4-2 横浜ブルーアベニュー3階
資本金
1,000万円
取引銀行
三菱東京UFJ銀行 大久保支店
みずほ銀行 横浜東口
決算
年1回(3月)
設立
2010年4月
役員
代表取締役 倉地 航
従業員数
グループ約150名(2024年1月現在)
事業内容
・横浜コールセンター事業
神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目4-2 横浜ブルーアベニュー3F
・横浜東口コールセンター
神奈川県横浜市平沼1丁目2-23 中村ビル2.3F
・東京コールセンター
東京都中央区日本橋小網町19-8
・札幌コールセンター
北海道札幌市中央区南一条西7丁目16-2
・名古屋コールセンター
愛知県名古屋市中村区名駅5丁目28-1
・大阪コールセンター
大阪府大阪市中央区南新町2丁目3-7
・福岡コールセンター
福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目5-1



・BPO事業
主要取引実績
内閣府
厚生労働省
神奈川県警察本部
全国健康保険協会
神奈川県川崎市
神奈川県庁

CONTACT

営業時間:平日9:00〜18:00/定休日:土日祝

045-620-7925

各種サービスのお問い合わせはこちら

個人情報に関して

情報セキュリティについて

プライバシー